こんにちは、リトハウス堺です。

ポカポカ陽気が続き、春が近づいてきましたね。

リトハウス堺では身体をほぐしてリラックスして頂くために、午後のミニ講座10分間の座ってできるストレッチを行いました。

動画を見ながら全身のストレッチ、各部位20秒ずつ。

講座後は皆さんとてもスッキリされた様子でした‼

ストレッチをすることで気持ちがリフレッシュでき、ストレスも発散されます。

日頃はパソコンに向かったり、ゲームに熱中したりと身体を動かす時間が少ないと思いますが、就職すると体力も必要となってきます。

日頃より運動する習慣をつけ、健康に留意して過ごしましょう‼

リトハウス堺は見学・体験をいつでも受け付けております。
お気軽に問い合わせください。




就労移行支援事業ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村