ビジネス講座 電話応対編
就労移行支援事業所リトハウスのビジネス講座では、毎週1回程度 電話応対の講座を実施しています。
電話応対は、新社会人にとって初めての難関とよく言われております。
また、電話応対・電話の受け方ひとつで会社の印象が左右されますので、責任も重大です。
特に、事務職での就職を目指される方は必須のスキル(電話応対)です。
講座では、電話応対の基本(受け方の手順や対応のマニュアル、電話でよく使われる言葉や敬語)などを反復・継続して練習しています。
練習ではミスを恐れず、失敗体験も成功体験も重ねながら、皆さん着実に上達されていらっしゃいます。継続は力なりです!
就労移行支援事業所 リトハウス長堀橋
スタッフ K.O.
ブログランキングに登録しております。
以下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。